忍者ブログ
80年代産業ロックの代名詞JORUNEYのトリビュートバンド・じゃにめん♪のブログです

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先週土曜日、横須賀三笠公園でのじゃにめん♪ライブ、無事終了いたしました~!

カボチャ屋店長様、スタッフの皆様、来てくださった方々、御一緒させていただいたバンドの皆様、そしてじゃにめんばー、感謝です!
皆様のおかげで、最高のライブになりました!
今回、自分のICレコーダーで録音しましたが、自分自身としては今までのライブを20点とすると、今回は80点ぐらいの出来でした~!
自分でもびっくり!
細かいことはまたお話するとして、確実にパワーアップしております!
これでいい気にならず、更に精進します!

今回をもってドラムのつよさんが脱退となりました。
つよさんお疲れさまでした。今までありがとうございます!

じゃにめん♪はドラマーを探しつつ、11月ごろにライブをやる予定です。
まだまだドラマーさんは募集しておりますので、「我こそは!」という方は是非是非ご連絡ください!
更にパワーアップしたじゃにめん♪をご期待くださいね!


今回のセットリスト
Separate Ways (Worlds Apart)
Stone in Love
Don't Stop Believin'~Who's Crying Now~Open Arms(メドレー)
Any Way You Want It

今回は、時間も短めだったので、きゃっぷさんアイディアで
Don't Stop Believin'~Who's Crying Now~Open Armsをメドレーにしてみましたこれがまた青空にはまってイイ感じ(^O^)
メドレーはまたやってみたいです!


byやまげん

拍手

PR
Comment
お疲れさまでした! ...2010/08/24(Tue)
by M嬢 Edit
野外ステージにこんなにJOURNEYが似合うとは思いませんでした♪

メドレーも楽しかったです!

また新たな演出を楽しみにしてます☆
無題 ...2010/08/25(Wed)
by やまげん@じゃにめん♪ Edit
お疲れさまでした!
青空にさわやかなJOURNEYサウンドが映えましたね~!
次回もがんばりますのでよろしくお願いします!
name
title
color
mail
URL
comment
passward   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


-JOURNEY TRIBUTE BAND- じゃにめん♪のブログ
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
じゃにめん♪
性別:
非公開
最新CM
[08/25 やまげん@じゃにめん♪]
[08/24 M嬢]
[04/17 やまげん@じゃにめん♪]
[04/14 つよぽn]
[04/14 じゃにめん♪]
ブログペット
バーコード
ブログ内検索
最新TB
なかのひと