忍者ブログ
80年代産業ロックの代名詞JORUNEYのトリビュートバンド・じゃにめん♪のブログです

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


28548752_2301626637.jpg










Dsのっょ☆ぽんです(^-^)/

遅くなりましたが、去る2月28日(土)、
じゃにめん♪は、おやじバンドフェスティバルにてめでたく

★準グランプリ

をゲットすることができました♪(・∀・)ノシ

これもひとえに皆様の応援あってこその成果だと
メンバー一同申しておりましたのでここにご報告いたします。
本当にありがとうございました☆
※何か文面カタイなぁ・・・(笑)

28572970_4018200386.jpg








SETLIST

OPEN ARMS
ANYWAY YOU WANT IT

28572970_2628602344.jpg








受賞シーン。みんないい笑顔ですね!!!

28572970_2421106336.jpg








受賞後、控え室にて★

28548752_221578759.jpg








商品

★アサヒ「スタイルフリー」1年分
★サントリー「黒烏龍茶」1年分
★宝酒造「直搾り」1年分

賞金

★金伍萬円也

※写真はダイナモハムさん・WHOさん・manami撮影


そして「おやじバンドフェスティバルvol.4 in HIT STUDIO 60's 放送決定!」

じゃにめん♪が出場いたしました決勝戦の模様が
スカパー!267CH第一興商スターカラオケにて放送されます!
スカパー!にご契約されている方はもちろん、
そうでない方も何らかの手段にて(笑)観ていただけたらうれしく思います♪

スカパー!:267CH第一興商スターカラオケ
番組名  :おやじバンドフェスティバルvol.4 in HIT STUDIO 60's
放送日時 :2009年3月29日(日) 23:00〜23:30(初回放送)

      2009年3月30日(月) 23:30〜24:00(再放送)
      4月にも再放送予定あり!詳細わかりましたらお知らせいたします



あと、もしこちらにフェスティバル他でフライヤーをごらんになり
こちらへアクセスしていただいたかたがいらっしゃったら
嬉しいなぁ等と考えてま~す♪(^^)/

今後ともじゃにめん♪をどうぞよろしくお願い申し上げます!m(__)m
 

拍手

PR
Comment
あ! ...2009/03/03(Tue)
by っょ☆ぽん Edit
↑書いたのはっょ☆ぽんでしたぁ♪(^^;)
んぎゃ ...2009/03/03(Tue)
by M嬢 Edit
いやんもう・・・
つよさんたら気があって記事がかぶっちゃったわ♪
ま、いいですか?w
> M嬢さま ...2009/03/03(Tue)
by っょ☆ぽん Edit
をを!素晴らしいレポありがとうございます☆(^^)
ちうかタイミングドンピシャで笑っちゃいました♪
で、こっち削除しましょうかぁ?(悪笑)
>っょ☆ぽんさま ...2009/03/03(Tue)
by M嬢 Edit
合体ロボさせました〜(爆)
コラボエントリーざんす★
>M嬢さま ...2009/03/03(Tue)
by っょ☆ぽん Edit
コラボありがとうございます~!(笑)

合体って響き・・・コンバトラーV以来かも♪(爆)

※こっそり文字色黒を使用してみたりwww
...2009/03/04(Wed)
by はしぴ~に Edit
言われすぎてるかも知れないけど・・
準優勝おめでとう!
今後も頑張って下さいませ♪
最後の写真で・・
仲良くリズム隊の二人の顔がぶれてるのは
偶然でしょうか?!
まぁ・・息が合ってるということでイイね(笑)
>はしぴ~にちゃん ...2009/03/04(Wed)
by っょ☆ぽん Edit
祝詞ありがとうです♪
嬉しいことは何度でも嬉しいですっっっ☆

はい!今後も頑張りますで~♪o(^^)o

を?!最後の写真でリズム隊の二人の顔がぶれてますね(汗)
いや、単なる偶然なんすけど
そう思ってもらえて嬉しいっす(・∀・)

そそ!ロキレパ他よろしくです~☆
3/8がんがってねん♪o(^-^)o
おめでとう~! ...2009/03/05(Thu)
by WHO URL Edit
じゃにめん♪様素晴らしかったです!!!
自分の事以上に嬉しかったです(号泣)
必ず受賞すると信じておりましたが、あの名前を呼ばれた瞬間の感動は忘れられないですね!

ク・セ・に・な・り・そ・う!(爆)
>WHOさま ...2009/03/05(Thu)
by っょ☆ぽん Edit
土曜日は身の回りのお世話などなどいろいろとありがとうごさいました
今回の受賞はWHOさんはじめ、皆さまの後ろ盾や応援があってこそです
本当に感謝のキモチでいっぱいです

きゃっぷさんも同じ意見だったのですが、結果発表のとき、
審査員特別賞でコールされなかったときは
本当に入賞は諦めましたからなおさら
準グランプリは出来過ぎで感激しましたよ~

WHOさまはお仕事も激務のご様子で当日も大変だったと思います。
そんな中、駆け付けていただいて本当に感謝です
ありがとうごさいました
name
title
color
mail
URL
comment
passward   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


-JOURNEY TRIBUTE BAND- じゃにめん♪のブログ
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
じゃにめん♪
性別:
非公開
最新CM
[08/25 やまげん@じゃにめん♪]
[08/24 M嬢]
[04/17 やまげん@じゃにめん♪]
[04/14 つよぽn]
[04/14 じゃにめん♪]
ブログペット
バーコード
ブログ内検索
最新TB
なかのひと