忍者ブログ
80年代産業ロックの代名詞JORUNEYのトリビュートバンド・じゃにめん♪のブログです

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ども!やまげんです~!


Youtubeの自分のチャンネルからアップしてあったじゃにめん♪の動画が著作権管理会社と思われる会社から通報され、すべて無効になりました~(ToT)
他のJOURNEYバンドさんは大丈夫なようなので、タグが多すぎて引っかかりましたかね~・・・。
その証拠に、じゃにめん♪チャンネル(http://www.youtube.com/user/janimem1)の動画は大丈夫です(^O^)

今度は、厳選してタイトルとタグに気をつけてアップしてみようと思います[m:66]




さて!いよいよJOURNEYの待望の新譜リリースがアナウンスされましたね~!US盤は5月24日!またウォルマートからのリリースのようです。
日本盤はいつかなぁ・・・(^O^)
キングさん!たのんまっせ~!

秋には来日のうわさも(^O^)
楽しみです!


6月には、記念すべき第一回JOURNEY Fes.が行われます!

『『JOURNEY Fes. Vol.1』』
・日 時:2011年6月12日(日)
・時 間:OPEN 15:30
     START 16:00
・場 所:代々木 Zher the ZOO
     http://www.ukproject.com/zherthezoo/
・その他:チャージ等は未定です。
・出 演:(敬称略、出演順は未定です)
【Majestic Sky】
【じゃにめん♪】
【Voyager】 http://tokyo.cool.ne.jp/voyagertheband/
【RAISED ON JOURNEY】 http://raisedonjourney.blog33.fc2.com/

まさにJOURNEYづくしのこのイベント!
良い来日記念になりそうです!


わがじゃにめん♪はその前にたかのやさんでのライブがあります!

【じゃにめん♪13thライヴ】
「THE AMERICAN HEROES」
・2011年3月27日(日)新宿LIVEたかのや(http://www.takanoya-records.com/live/top/)
出演:
ブルースブレザーズ(as Blues Brothers)
The RoyCu Crowes(as The Black Crows)
じゃにめん♪(as JOURNEY)
(出演順未定)

6月以降にも既にライブが決定しており、じゃにめんばー一同
がんばってリハに励んでおります!

お客さんが笑顔になるじゃにめん♪のライブをこれからもよろしく
おねがいします!
お楽しみに~!

拍手

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
passward   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


-JOURNEY TRIBUTE BAND- じゃにめん♪のブログ
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
じゃにめん♪
性別:
非公開
最新CM
[08/25 やまげん@じゃにめん♪]
[08/24 M嬢]
[04/17 やまげん@じゃにめん♪]
[04/14 つよぽn]
[04/14 じゃにめん♪]
ブログペット
バーコード
ブログ内検索
最新TB
なかのひと