忍者ブログ
80年代産業ロックの代名詞JORUNEYのトリビュートバンド・じゃにめん♪のブログです

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日は寒かったですね~
リハが終わって外に出てみると何やら冷たいものが・・・。
「雨?」と思ったら、何やら個体だし・・・
ゆ・・・!雪ぢゃ~ないですかっ!
どうりで寒いわけだ!
一瞬でしたが、この冬初めて雪を体験しました~!


と、言うわけで、じゃにめん♪12thライヴ@四谷OUTBREAK、無事終了いたしました!
御来場者の皆さん(Tobbyさん、リハに来ていただいてありがとうございました!)、対バンの皆さん、OUTBREAKのスタッフの皆さん、そしてじゃにめんばー。いつも本当にありがとうございます!
皆さんの笑顔に支えられてじゃにめん♪は存在しております。


そして今回は、新メンバーfuku-chanこと南東北さんのお披露目ライブでした!
パワフルかつ安定したドラミング、皆様楽しんでいただけたでしょうか?
今年で4年目を迎えるじゃにめん♪。
これからこの5人で5年、6年、7年と益々頑張っていきたいと思いますので、よろしくお願いいたします!

 
 
photo by エレさん

今回のセットはこちら!

1. Escape
2. Message of Love
3. Who's Crying Now
4. Only The Young
5. Ask The Lonely
6. Faithfully
7. Don't Stop Believin'
8. Separate Ways (Worlds Apart)【dedicated to Haromama】

ハロママさん。見守っていてください。


拍手

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
passward   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


-JOURNEY TRIBUTE BAND- じゃにめん♪のブログ
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
じゃにめん♪
性別:
非公開
最新CM
[08/25 やまげん@じゃにめん♪]
[08/24 M嬢]
[04/17 やまげん@じゃにめん♪]
[04/14 つよぽn]
[04/14 じゃにめん♪]
ブログペット
バーコード
ブログ内検索
最新TB
なかのひと