忍者ブログ
80年代産業ロックの代名詞JORUNEYのトリビュートバンド・じゃにめん♪のブログです

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ドラムのつよぽんです〓

先日(と書いて“えらい前”と呼ぶ〓)、キーボードのきゃっぷさんが
このblogに携帯から書けるようにしてもらいましたので遅ればせながら
確認テストもかねて私の携帯より書いてみまーす〓


私事で恐縮ですが(メンバーの皆様ゴメンね!)、3月19日、3月20日と
偉大なるギタリスト、ランディー・ローズの追悼イベントがあり
新宿と横須賀で叩いてきました〓
やっぱり今のロックシーンにおいてランディーは色褪せることなく生き続けているんだなと感動してしまいました〓



拍手

PR

HOME


-JOURNEY TRIBUTE BAND- じゃにめん♪のブログ
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
じゃにめん♪
性別:
非公開
最新CM
[08/25 やまげん@じゃにめん♪]
[08/24 M嬢]
[04/17 やまげん@じゃにめん♪]
[04/14 つよぽn]
[04/14 じゃにめん♪]
ブログペット
バーコード
ブログ内検索
最新TB
なかのひと