忍者ブログ
80年代産業ロックの代名詞JORUNEYのトリビュートバンド・じゃにめん♪のブログです

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先週土曜日、横須賀三笠公園でのじゃにめん♪ライブ、無事終了いたしました~!

カボチャ屋店長様、スタッフの皆様、来てくださった方々、御一緒させていただいたバンドの皆様、そしてじゃにめんばー、感謝です!
皆様のおかげで、最高のライブになりました!
今回、自分のICレコーダーで録音しましたが、自分自身としては今までのライブを20点とすると、今回は80点ぐらいの出来でした~!
自分でもびっくり!
細かいことはまたお話するとして、確実にパワーアップしております!
これでいい気にならず、更に精進します!

今回をもってドラムのつよさんが脱退となりました。
つよさんお疲れさまでした。今までありがとうございます!

じゃにめん♪はドラマーを探しつつ、11月ごろにライブをやる予定です。
まだまだドラマーさんは募集しておりますので、「我こそは!」という方は是非是非ご連絡ください!
更にパワーアップしたじゃにめん♪をご期待くださいね!


今回のセットリスト
Separate Ways (Worlds Apart)
Stone in Love
Don't Stop Believin'~Who's Crying Now~Open Arms(メドレー)
Any Way You Want It

今回は、時間も短めだったので、きゃっぷさんアイディアで
Don't Stop Believin'~Who's Crying Now~Open Armsをメドレーにしてみましたこれがまた青空にはまってイイ感じ(^O^)
メドレーはまたやってみたいです!


byやまげん

拍手

PR

この度、バンド結成時からじゃにめん♪の屋台骨を支えてきた
Drのっょ☆ぽん が諸事情により8月14日の横須賀三笠公園での野外ライブを以て脱退することになりました。
っょ☆ぽん は、これからも他のバンドでドラムを叩いていくと思いますし、じゃにめん♪は新メンバーを迎えてますます頑張っていく所存です。


それに伴い、じゃにめん♪ではドラマーを募集中です。
応募資格としては、

1.JOURNEYが好きなこと。
2.協調性があること。
です。
リハは今までは、水曜夜に新宿で行っていましたが、もしご都合が悪ければ
話し合って決定していくことになります。
「我こそは!」という方は、じゃにめん♪ホームページのアドレスにお気軽にご連絡ください。


これからも、っょさん、そしてじゃにめん♪双方の応援をよろしくお願いします。

拍手


セットリストをまだ公開してませんでした~!

じゃにめん♪9thライブセットリスト
1. Any Way You Want It
2. Ask The Lonely
3. Mother, Father
4. Line Of Fire
5. Who's Crying Now
6. Open Arms
7. Be Good To Yourself
8. Separate Ways
9. Don't Stop Believin'
新曲はLine Of Fireでございました~!

反芻反芻~♡

やまげん

拍手


どは~!楽しかった~!!!!!

じゃにめん♪9thライブ@20世紀のレガロス、無事終了しましたっ!

観に来てくださった皆さん!四谷アウトブレイクのスタッフの皆さん!
対バンの皆さん!そしてじゃにめんばー!
皆さんのおかげで楽しいライブにすることが出来ました。
ステージの上から見る笑顔(メンバーも含め)は、わしにとって
何物にも代えがたい財産です!
本当にありがとうございました。

わしは・・・。もっと精進いたしますっ!

写真と動画はなるべく早くアップしたいっす~!


次回のライブは、8月14日土曜日横須賀三笠公園野外ステージです。
お昼間のフリーコンサートですので、ちょっと遠い方もいらっしゃるとは思いますが、夏の海を見ながらJOURNEYの音楽を満喫しにいらしてくださいませ~!

やまげん

拍手


ただいま帰ってまいりました!

じゃにめん♪8thライブ@新宿たかのや、無事終了いたしました!
今日も皆様の笑顔がステージから見れて、幸せな気分です目がハート
本当にありがとうございました!

たかのやスタッフの皆様、対バンの皆様、そしてじゃにめんばーもありがと~!
心から感謝です!

今回のセットリストはこちら~!

1.Intro~Escape
2.Lights~
3.Stay Awhile
4.La Raza Del Sol
5.Open Arms
6.Faithfully


次回のじゃにめん♪ライブは5月29日(土)四谷OUTBREAK(あくまで予定あせあせ)です~!
次回はおそらくもう少し長くできると思いますので、皆様お楽しみに~!

拍手



-JOURNEY TRIBUTE BAND- じゃにめん♪のブログ
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
じゃにめん♪
性別:
非公開
最新CM
[08/25 やまげん@じゃにめん♪]
[08/24 M嬢]
[04/17 やまげん@じゃにめん♪]
[04/14 つよぽn]
[04/14 じゃにめん♪]
ブログペット
バーコード
ブログ内検索
最新TB
なかのひと