忍者ブログ
80年代産業ロックの代名詞JORUNEYのトリビュートバンド・じゃにめん♪のブログです

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 

2e91de02.jpeg

■大勝軒 滝野川店 
住所 : 北区滝野川2-10-3 TEL : 03-3940-3860
営業時間 : 月休 11:30~15:00 17:30~21:30
最寄駅はJR王子駅。飛鳥山公園から明治通りを池袋方面へ。
ちょうど高速道路で見えませんが、反対側車線
(池袋方面から明治通りを飛鳥山公園へ)にあります。

 


じゃにめんDsのっょ☆ぽんで
会社帰り、以前から一度行ってみたかった滝野川の大勝軒に
チャーシュー野菜もりそば(1,150円)に挑戦!(笑)

量は申し分なく(多い)でした!
麺はさっぱりめで小麦味って感じで美味しかったです☆
野菜とチャーシューは「これでもかっ!」って位入ってました!
んで味なんですが・・・

スープの味、美味しかったのですが、、、

・・・私には甘過ぎですた!(涙)

ここは好みなんでしょうからあまり気にしないで下さいませ(汗)

でも魚介だしも程好く感じて良かったです☆

また超空腹になったら行ってみたいものです♪

拍手

PR
Comment
きゃ(≧▽≦) ...2009/08/21(Fri)
by M嬢 Edit
チャーシューがお花みたいでメルヘェン♪
さすがつよさん(^-^)/

甘めはアタシも苦手なのでお気持ちわかりまっしる…
素敵~! ...2009/08/26(Wed)
by やまげん@じゃにめん♪ Edit
チャーシューがお花みた~い!
name
title
color
mail
URL
comment
passward   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


-JOURNEY TRIBUTE BAND- じゃにめん♪のブログ
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
じゃにめん♪
性別:
非公開
最新CM
[08/25 やまげん@じゃにめん♪]
[08/24 M嬢]
[04/17 やまげん@じゃにめん♪]
[04/14 つよぽn]
[04/14 じゃにめん♪]
ブログペット
バーコード
ブログ内検索
最新TB
なかのひと