忍者ブログ
80年代産業ロックの代名詞JORUNEYのトリビュートバンド・じゃにめん♪のブログです

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


Ds っょ☆ぽん 連投です♪^^;

決勝戦まで残すところあとわずかとなりました。。。
今回のルールで選曲を予選の時とチェンジできるとのことで、
前回の二曲両方変えるかいろいろBANDで打ち合わせの結果・・・

どうなるんでしょうねー?^^;(笑)

この選択が間違っていない事をただただ祈るばかりです。

・・・という訳で、私のよく行くラーメン二郎桜台駅前店のラーメンなんぞ貼ったりしてw
ちなみにオーダーは、、、

最初に【麺少なめ】 ※それでも充分普通のお店の大盛クラスだし!(笑)
直前に【ヤサイマシマシアブラ】野菜倍盛り+背脂トッピングの意です(爆)

それで出てきたのがこれですわ♪ ・・・おそるべし二郎!(笑)

はい!また食べ過ぎました~!^^;
 

7d4c62a0.jpg

 



 






 

拍手

PR
Comment
らーめん ...2009/02/25(Wed)
by はしぴーに Edit
ネット上ではお久しぶり(笑)
こないだはありがとう♪
ラーメン…イイね~(^^)
中野区役所二階の中華そばも…まぁまぁ安くて旨いぞよ!
ミニカレーがまた旨い~
暇あれば行ってみて♪

決勝頑張って!
あまり考え過ぎは良くないよん♪
アタシのギターは考え無さすぎですがね(笑)
もやし? ...2009/02/25(Wed)
by M嬢 Edit
麺の上にのってるモノだけでお腹いっぱいになりそうですぬあ。
一度・・・二郎は食してみたい気もするんですが。
残したりしたら怒られるんですかねー?w
>はしぴ~にちゃん ...2009/02/25(Wed)
by っょ☆ぽん Edit
あら~お久しぶり~♪www

先日はお疲れ様でした☆
うん、なぜかチューニングバッチリでしたよ!
※そこかーい!(爆)

冗談はさておき、もう叩きたくてしょうがなくなる程
ステキな演奏でしたよ畜生!(笑)

ラーメン、馬場は食べ尽くした感がありますよね!w

中野区役所の二階の中華そばて?!
社食?!(@@;
ぜひ行ってみたいです♪
土日やってっかなぁ?^^;

ってかミニカレーが旨いんかいーーー!(笑)

ますます行きたくなったわ♪^^

はい!決勝は頑張ってみますっっっ!!!(汗)

結構考えすぎて自滅は今まで何度もあった気がするので
無心で挑んでみますネ(^o^)/
優勝の暁にはビールゴチりますネ♪
※結局皮算用(爆)

はしぴ~にちゃんのギターは
エモ感がイイんすよね♪(・∀・)ノシ
私もはやくその域に行きたいっす☆^^

・・・“黒”で書いてるから最初読めなかっただよ!www
>M嬢様 ...2009/02/25(Wed)
by っょ☆ぽん Edit
もやし?
そそ♪麺の上にのってるモノだけでお腹いっぱい・・・
まさにそういった感じです!www
ちなみに二郎はもやしとキャベツの比率が店で違います!
上記のお店はキャベツ多めなので好きなんですよ~☆^^

ぜひ一度騙された思って二郎へGo!ですよ♪

残しても怒られないと思いますょ・・・店によるかもだけど(笑)
ちうかどのお店も食券制だから怒られる前に逃げましょう♪(爆)
いとしのビール♪ ...2009/02/25(Wed)
by はしぴ~に Edit
ごめんごめん(笑)
携帯からコメントしたから黒だったよ(爆)

転んだらビールでればいいのになぁ♪
って感じで・・
頑張ってー!

関係ないけど・・
中野区役所の食堂・・
「中野満点食堂」って言うみたい(笑)
>はしぴ~にちゃん ...2009/02/26(Thu)
by っょ☆ぽん Edit
シャワーからビール?
いやいや懐かしいわぁ☆^^

ををを!携帯からコメントすると黒がデフォルトなの?
ってか携帯から見れるのね!w
初めて知りましたわ♪教えてくれてTHANXXX!(笑)

本選、頑張ってみますー♪^^

中野区役所の食堂は「中野満点食堂」という名前なんですネ?^^;
マジで行ってみま~す☆(^o^)/
name
title
color
mail
URL
comment
passward   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


-JOURNEY TRIBUTE BAND- じゃにめん♪のブログ
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
じゃにめん♪
性別:
非公開
最新CM
[08/25 やまげん@じゃにめん♪]
[08/24 M嬢]
[04/17 やまげん@じゃにめん♪]
[04/14 つよぽn]
[04/14 じゃにめん♪]
ブログペット
バーコード
ブログ内検索
最新TB
なかのひと