忍者ブログ
80年代産業ロックの代名詞JORUNEYのトリビュートバンド・じゃにめん♪のブログです

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


アコースティックじゃにめん♪、無事(?)終了いたしました!
素晴らしい機会を与えてくださった師匠竹沢先生始めとするmilleの方々、
一緒にやらせてもらった優河ちゃん、ありがとうございました!
そして同級生のみんな、ご来場の皆様、雪の中来てくれて本当にありがとうございました!
布君もありがと~!

ほんでもって本日のセットリストはこちら。
1.Escape
2. Stone In Love
~MC~
3. Who's Crying Now
4. Only The Young
~MC~
5. Send Her My Love
6. Open Arms
~MC~
7. Lovin'; Touchin'; Squeezin'
8. Don't Stop Believin'
9. Any Way You Want It

ほとんど初めてのアコースティックGIGでしたが、皆さんに盛り上げていただいてなんとか乗り切ることが出来ました。
個人的にはいっぱいいっぱいでしたが、歌はうまく歌えたと思います!
終わってから優河ちゃんやカヤちゃんに「元気出ました」と言ってもらって嬉しかったっす!
Lovin'; Touchin'; Squeezin'はじゃにめん♪ではまだやっておりませんが、二人でやっても結構上手くいったのでレパートリーに加えたいですね~

次のじゃにめん♪ライブは3月27日です。

【じゃにめん♪13thライヴ】
・2011年3月27日(日)新宿LIVEたかのや(http://www.takanoya-records.com/live/top/)
またまた新曲を繰り出す予定ですので、お楽しみに~!

で、布君とはこれからオリジナルもやっていく予定ですので、こちらもお楽しみに(^O^)

やまげん♪

拍手

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
passward   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


-JOURNEY TRIBUTE BAND- じゃにめん♪のブログ
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
じゃにめん♪
性別:
非公開
最新CM
[08/25 やまげん@じゃにめん♪]
[08/24 M嬢]
[04/17 やまげん@じゃにめん♪]
[04/14 つよぽn]
[04/14 じゃにめん♪]
ブログペット
バーコード
ブログ内検索
最新TB
なかのひと