忍者ブログ
80年代産業ロックの代名詞JORUNEYのトリビュートバンド・じゃにめん♪のブログです

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


日付が変わって2日前になってしまいましたが、日曜日に代々木Ther the Zooで行われた記念すべき第一回目のJOURNEY Fes.、無事終了しました!

主催者のばるさん、中心になって動いてくださったくにかずさん、ライブハウスの方々、対バンのRaised on JOURNEYさん、Majestic Skyさん、Voyagerさん、じゃにめんばー、そしてご来場いただいた愛すべきJOURNEYファンの皆様。
全ての方々に感謝です!

特に主催者のばるさんやくにかずさんは、3月11日以降、崩れかけた我々の心を一つにまとめてくださいました。
大変なご苦労があったと思います。
この場を借りて厚く御礼申し上げます。

対バンのRaised on JOURNEYさん、Majestic Skyさん、Voyagerさん、そして我々じゃにめん♪。
4組4様のJOURNEY愛に溢れる演奏と素晴らしいパフォーマンスが出来たと思います。

そして今回うれしかったのは、お客様のほとんどがJOURNEYファンということで、皆様楽しそうに歌ってくださっていたこと。
お客様の笑顔は演者に勇気を与えてくれます。
お客様の楽しむ姿が我々にとって最高のパフォーマンスを引き出してくださって、そして我々も心から楽しむことが出来ました。
皆様本当にありがとうございました!

この素晴らしいイベントがこれからも続いていけるように、また頑張っていきたいと思います。





今回のセットリスト
Message Of Love
Stone In Love
Who's Crying Now
Only The Young
Open Arms
Suzanne
Mother Father
Escape
Ask The Lonely


次回のじゃにめん♪は鹿鳴館です!
【じゃにめん♪16thライヴ】
『☆TOBBY☆presents HOT ROCK NIGHT!!』
イベントサイト
http://www.geocities.jp/tobby_presents/
■日時:2010年7月17日(日)
OPEN/17:00 START/17:30(仮)
■場所:目黒鹿鳴館
■料金:¥2500-[前売] / ¥3000-[当日]
⇒1ドリンク¥500-
■出演:
Skip/noT [as SlipknoT]
じゃにめん♪ [as Journey]
VUNDENBERG[as VANDENBERG]
BATT [as RATT]
東京VH[as VanHalen]
じゃにめん♪は2番手。18時過ぎの出演となります。

次回も、今回に負けないように最高のパフォーマンスをお見せできるようにがんばりますっ!

by やまげん♪

拍手

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
passward   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


-JOURNEY TRIBUTE BAND- じゃにめん♪のブログ
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
じゃにめん♪
性別:
非公開
最新CM
[08/25 やまげん@じゃにめん♪]
[08/24 M嬢]
[04/17 やまげん@じゃにめん♪]
[04/14 つよぽn]
[04/14 じゃにめん♪]
ブログペット
バーコード
ブログ内検索
最新TB
なかのひと