忍者ブログ
80年代産業ロックの代名詞JORUNEYのトリビュートバンド・じゃにめん♪のブログです

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


Ds の っょ でーす ☆

ふぅ・・・やっとこさログインできますた(爆)


昨夜は久しぶりにじゃにめんリハでした☆

・・・本当、ここのメンバーは私以外スキルが高いので安心して楽しんでしまいました!

ただ、最近みなさん公私共々忙しかったせいか、ぶっちゃけ曲を“程好く”忘れてますた♪(爆)

次の7/4には当然大丈夫なのでご心配は要りませんですよ~♪^^;
新曲まで手を出してるというのは余裕なのか?(謎)

ではまたっ!!!(^o^)/

拍手

PR
Comment
を!?!? ...2009/06/08(Mon)
by M嬢 Edit
なぜだかログインできたのですね!?(爆)
よかったです〜♪

皆さま程よくコチラのブログの事もお忘れのようなそうでないような・・・(笑)

新曲楽しみにしてますよん☆
あざーっす♪o(^-^)o ...2009/06/10(Wed)
by っょ☆ぽん Edit
>M嬢さま

M嬢さまに以前いただいたメールを反芻して何とか日記復帰して書く事が出来ました♪(笑)

私がガチで執筆したらただのラーメンblogになりそうなのでヤバス!(爆)
【追伸】 ...2009/06/10(Wed)
by っょ☆ぽん Edit
新曲!
今回の言い出しっぺは私ッス!(^^;)
超マイナー曲です!(汗)
相方のリアクションも激ウスでした!(涙)
気分は0.03mm…って下ネタかいっ!(恥爆)
うすうす♪ ...2009/06/10(Wed)
by M嬢 Edit
>っょ☆ぽんさま

アタシは好き系ですよ〜♪ノリいいですもんねえ☆
しかしながら相方さまのリアクション0.02mm(もあるらしいヨ!)だったのは想像できますです(^-^;)

ラーメンブログでもいいですよ・・・
だって正直しんどいだもん!(笑)
name
title
color
mail
URL
comment
passward   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


-JOURNEY TRIBUTE BAND- じゃにめん♪のブログ
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
じゃにめん♪
性別:
非公開
最新CM
[08/25 やまげん@じゃにめん♪]
[08/24 M嬢]
[04/17 やまげん@じゃにめん♪]
[04/14 つよぽn]
[04/14 じゃにめん♪]
ブログペット
バーコード
ブログ内検索
最新TB
なかのひと