忍者ブログ
80年代産業ロックの代名詞JORUNEYのトリビュートバンド・じゃにめん♪のブログです

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


日曜日の新宿LIVEたかのやさんのライブ、無事終了いたしました。
お陰様でたくさんの方々にご来場いただき、10万円近くの義援金が集まりました。
(詳しい金額は只今問合わせ中です。募金が終了したらまたご報告させていただきます。)

今回、たかのやのブッキングマネージャー川崎さんには本当にお世話になりました。我々のわがままを真剣に聞いて、それを実現していただいて本当に感謝しております。
並びに、たかのやのスタッフの皆様。
安定したベテランの演奏を聴かせてくださったブルースブレザーズの皆さん。
鳥肌が立つようなカッコイィ演奏を聞かせてくださったザ・ロイクークロウズの皆さん。
そして何より、今回のイベントの趣旨にご賛同いただき、ご来場してくださった皆様。
イベント全体を通して、皆さんが楽しんでくださっているのが凄く伝わってきました。一人ひとりの笑顔が本当に印象的でした。
皆さんの想いがガッチリ一つになって、最高のイベントになったと思ってます。

本当に、本当にありがとうございました!





じゃにめん♪セットリスト
1.Any Way You Want It
2.Escape
3.Lights
4.Be Good To Yourself
5.Open Arms
6.Don't Stop Believin'

今回は、セミアコースティックセットでございました。
フレキシブルに対応してくれるじゃにめんばーに本当に感謝です
PAに通したのはピアノとアコギとマイクのみ。
音がダイレクトに且つちょうど良い音量で聞えてきたので、
歌いやすかった。
花粉症で酷い声でしたが・・・
たまにはアコースティックも良いなぁ・・・。
一人でやるときは否が応でもアコースティックなので、ちょっと楽しみです。

僕らの声が、ほんの少しでも復興のお手伝いになれたらうれしいです。
1日も早い復興を目指して、「これからもやれることを一歩ずつやっていけたら」としみじみ思った日曜日でした。





次の、じゃにめん♪ライブは、6月12日日曜日の『JOURNEY Fes. Vol.1』。
大阪から1バンド、東京から3バンド、計4バンドのJOURNEYトリビュートバンドが代々木 Zher the ZOO (http://www.ukproject.com/zherthezoo/ )に集結します!
お楽しみに!


やまげん♪

拍手

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
passward   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


-JOURNEY TRIBUTE BAND- じゃにめん♪のブログ
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
じゃにめん♪
性別:
非公開
最新CM
[08/25 やまげん@じゃにめん♪]
[08/24 M嬢]
[04/17 やまげん@じゃにめん♪]
[04/14 つよぽn]
[04/14 じゃにめん♪]
ブログペット
バーコード
ブログ内検索
最新TB
なかのひと