忍者ブログ
80年代産業ロックの代名詞JORUNEYのトリビュートバンド・じゃにめん♪のブログです

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ライブの告知日記です。

もともとじゃにめん♪は27日の夜に13回目のライブを予定しておりました。
そこに11日、東北地方太平洋沖地震が起こりました。
津波でたくさんの方々が亡くなり、今でも被災された方々は大変な生活を強いられております。
福島第一原発も未だ予断を許さない状況の中、職員の方々は命がけで働いてらっしゃいます。
支援している自衛隊、警察、消防の方々も然り。
自分たちの想像を遥かに超えた苦労だと思います。

被害が少なかった地域でも買占め等による物資不足、電力不足など
被災地の方々に比べれば恵まれてはおりますが、経済活動に支障が出ております。

「そんな中、ライブをやってもよいのか。」
私たち5人は悩みました。
今回だけは、本当にバンド存続の危機かと思うほど悩みました。
そして色々と話し合いました。

11日以降、ライブハウスはキャンセル続きで大変な状況にあります。
私たちは良くも悪くもアマチュア。キャンセルするのは簡単です。
しかし、ライブハウスの方々はプロ。死活問題です。
ただこの状況下において、キャンセルするのも正しい決断だと思います。
余震まだ続いてますし、電力の問題もあります。
しかし、アマチュアとはいえ私たちはミュージシャンです。
ミュージシャンとして何かアクションは起こせないか?

いろいろ悩み、たかのやのブッキングマネージャー川崎さんとも話し合った結果、今回の震災を考慮してライブを開催することにしました。


【じゃにめん♪13thライヴ】
liveたかのやPresents
【震災復興支援 AMERICAN HEROES~コピバンUSA~】
DATE:3月27日(日)
place:新宿LIVEたかのや(http://www.takanoya-records.com/live/top/)
OPEN 14:00/START 14:30
1,000円 + 1DRINK(600円)
出演(出演順)
1:じゃにめん♪(as Journey)
2:ザ ブルースブレザーズ(as The Blues Brothers Band)
3:The Roycu Crowes (as The Black Crowes)


今回のライブは、需要ピークを避け日中の開催といたします。ご来場のお客様の安全面を考えて、17時には終了予定です。
イベントの開催に先立って、避難経路の説明をさせていただく予定です。

今回、じゃにめん♪はアンプラグドでやらせていただきます。
幸い、前回ギターのRoddyこと布君とJOURNEYの曲をアコースティックでやっていたので、マテリアルはあります。 
他の2バンドさんも完全アンプラグドではありませんが、PA,照明を最小限度にします。またエアコンも極力使用しない方向です。

入場チャージは全額 日本赤十字社を通じて震災支援の募金にさせていただきます。



世の中にはいろんな考え方があります。
正直、批判は覚悟の上です。
自己満足なのかもしれません。未だに悩んでます。
しかし、やるからには成功させたい!
こんな時だからこそ、皆さんと大いに楽しんで経済を回し、自分達の出来うる事で遠くから復興をお手伝いしたい。
そう思います。
今回のライブは、皆さんの協力が必要です。
出演者一同、いつも以上に全力で演奏します。
是非!ご来場お願いします。
 
やまげん♪

拍手

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
passward   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


-JOURNEY TRIBUTE BAND- じゃにめん♪のブログ
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
じゃにめん♪
性別:
非公開
最新CM
[08/25 やまげん@じゃにめん♪]
[08/24 M嬢]
[04/17 やまげん@じゃにめん♪]
[04/14 つよぽn]
[04/14 じゃにめん♪]
ブログペット
バーコード
ブログ内検索
最新TB
なかのひと